オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2008年10月09日

コレクション

こんばんは(*^_^*)


塾から帰ってきた愛美です☆


報告し忘れていたのですが、先週の三者懇談のときに、夏休みに受けた模擬テストの結果が帰って来ました!!


結果は……
(^_^)vo(^-^)o(*^o^*)
でした☆☆

中学に入ってから、中間・期末・課題・塾の模擬 と、4回テストがあったのですが、五教科の合計は全て450点をキープしてます(^_^)v

でも、最近問題が難しくなってきましたf^_^;
心配だぁ〜(ToT)大丈夫かな〜(^_^;)


もうすぐ中間テストがあります!!
今回もクリア出来るように頑張ります……(>Σ<)




さて、今日はブライスのコレクションを紹介します!!

以前、ブライスのスケジュール帳を紹介しましたが、お人形もたくさん持ってます(^_^)v

このお人形、頭の後ろに紐が付いていて、引っ張ると目の色がブルー→オレンジ→グリーン→ピンク と4色に変わります♪

お人形によって、お洋服はもちろん髪型やメイク・肌の色とかが違って、有名なブランドとコラボしているものもあり、とってもおしゃれで可愛いです♪

ちょっと頭でっかちで目も大きいので、怖いって言う人もいますが、私はとっても大好きです☆☆


写メに写っているのと同じ棚が、隣にもう一つああります☆
あまりにも増えすぎたので、置く場所が無くなって最近は買っていませんが………(^_^;)(>_<)
スケジュール帳やノートなどの小物を見るとついつい買ってしまいます♪


りぼんの小波先生も、ブライスが好きみたいです♪


今回もコメントありがとうございます☆

応援して下さったので、無事に怪我なく終わることが出来ました♪♪


衣装は、去年とその前の年のものです☆☆
身長は伸びましたが、今でも着れますよ〜☆


JKの衣装にも、いろいろな思い出が詰まるように頑張ります!!


イベントまであと2日☆
皆さんと一緒に楽しめるように精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!



Posted by JK21  at 22:52 │Comments(4)

この記事へのコメント
あいちゃん、こんちぃ○(≧▽≦)○
ここなっつです(*^_^*)

コレクションめっちゃあるねッ(´艸`)すごいなぁ(o‘∀‘o)
園田先生も好きなんだね☆そういえば、園田先生の日記に愛美ちゃんに会った、って書いてあったときがあったなぁ(・∀・)

そいえば、まだチョコミミ読んでる?今月号のチョコミミ、チョコとアンドリューがちょっといい感じになってて・・・(*/ω\*)

でゎまたコメするね☆
Posted by ここなっつ at 2008年10月10日 00:58
こんばんは(^O^)/塾お疲れさま☆
模擬テストの結果、良かったみたいだね♪
頑張ってる証拠だね!おめでとう!
中間もいい点数がとれるように頑張ってねp(^-^)q

ブライスのコレクションすごいね!
いろんなタイプの人形があるんだね!
明るいとこで見たら、かわいいけど、寝てて目が覚めたときに、
暗い中で目にはいったら、ちょっと怖そうだね(((゚Д゚;;)))

イベントまであと2日!みんなで楽しいイベントにしようね♪
Posted by ヒロタケ at 2008年10月10日 02:33
おはようございます。大好きな先生と好きなものが一緒なんて、これほど嬉しいことは無いですよね。明日はきっと大成功です。
Posted by シュウジ at 2008年10月10日 09:05
あいちゃん こんばんわ!! テスト 合計点が、450点って すごいなぁ!! 1教科 80点以上ってことやもんなー!!
中間テストも、あいちゃんなら大丈夫!! 応援してるからなぁー!!

俺も、そのプライスっていうのん、ちょっとこわいなぁーって
思ったー。

でも、目の色がかわるのって、すごいよなぁー!!
これからも、大事にしたりなぁー!!!

んじゃ また会おなぁー!!! バイバイー
Posted by カメチャン at 2008年10月10日 20:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。