オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2008年10月08日

体育祭結果

こんばんは(・_・)ノ


今日体育祭だった愛美です。。。

今日はお天気が良くて良かったです♪♪
めちゃくちゃ暑かった〜(>_<)

でも!!頑張りましたよV(^-^)V


それでは、結果を発表します!!


ドドドドドドドドドドド…………………………………(たいこの音)

一年生、7クラス中第3位!!


(≧∇≦)(o^∀^o)o(`▽´)o


種目別で言いますと、クラス対抗の大縄跳びが……なんと優勝♪♪
男女別れて跳んで、その合計で競うのですが、74回跳びました♪
2位と10回以上差をつけての優勝です☆☆
すっごいと思いませんか?

綱引きはですね……
決勝戦では完敗しましたが、2位でした☆


四人五脚は、(私は)無事転けずに済みましたV(^-^)V
が、2位くらいだったと思います☆
すみません(^_^;)
はっきりわからなかったのです(ToT)

皆さん応援有り難うございました(o^∀^o)(≧∇≦)


今は筋肉痛です………(>_<)(∋_∈)


それはそうと、週末からのコメントが反映してました(≧∇≦)

皆さん、たくさんありがとうございました☆☆☆

1人のブログになって心配していたのですが、皆さん見て下さっていて嬉しかったです(*^o^*)
毎日更新できるように頑張りますね〜〜☆☆
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


愛美の方が皆さんから元気を貰ってますよ〜〜♪



オススメの曲を教えて下さって、ありがとうございますm(_ _)m
ロックっぽい曲は、あまり得意ではないのですが、今度頑張ってトライしてみようと思います♪


カラオケ、やっぱり楽しそう〜〜(>_<)

苦い思い出………?
気になります(^_^;)

私も早くカラオケデビューしたいな〜



六花亭の本店には、私が知らないお菓子もいっぱいあるの?

o(`▽´)o(⌒〜⌒)(≧∇≦)

行きたいな〜〜

ラベンダー畑、きれいでしょうね(*^o^*)

冬の北海道もきっと素敵ですね☆カニも食べられるし(≧∇≦)

雪祭りも行ってみたいのですが、寒がりの私は寒さに耐えられるでしょうか……(;∇;)


裁縫は、一応得意です。。。
ただ、変に几帳面なので時間がかかります(^_^;)

スクールの発表会で、作品ごとに衣装を用意しなくてはいけないのですが、手作りしなくてはいけないものもあります(^_^;)

「もう中学生なんだから、今年からは自分で作ってね〜」
と、お母さんに脅されていますが、それははっきり言って無理です。。。
今年もそろそろそういう時期になります。頑張ってね、お母さん☆
愛美もちょこっとだけ手伝うから♪

写メは、過去の発表会で使った衣装です☆
今年はどんな衣装になるのか楽しみだなぁ〜☆


話がそれてしまいましたね………ごめんなさい。


イベントまであと3日!!

皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています(*^o^*)


では、今日はこの辺で(^∀^)ノ



Posted by JK21  at 22:53 │Comments(3)

この記事へのコメント
体育祭、怪我なく無事終了して良かったですね。JK21の衣裳もいい思い出がいっぱい詰まるといいですね。
Posted by シュウジ at 2008年10月09日 00:05
体育祭お疲れさま☆
今日は天気が良くて、運動日和だったね♪
優勝できなくて残念だったけど、大縄跳びの優勝おめでとう!

4人5脚で転ばなかったなんてすごい!!
4人の息がしっかり合った結果だね♪
ケガなく無事に終われたのが一番!!

筋肉痛がその日になるなんて、めっちゃ若いなぁ!
年をとると次の日とかに筋肉痛になるからね(ノ∀`)アチャー

これからもブログ楽しみにしてるから、頑張ってね☆
イベントも楽しみにしてるよ♪
Posted by ヒロタケ at 2008年10月09日 01:55
あいちゃんおっは~(人*'v`mё)
ここなっつです☆

体育祭楽しかった?やっぱクラスのみんなとチカラあわせてがんばったからいい結果になっただろうし、思い出にも残ったんじゃないかな☆
筋肉痛は青春のあかしってことで.。゚+.(・∀・)゚+.゚

いろいろ答えてくれてありがとッ( ^ω^ )ロックな曲とかいろんな曲を歌ってみるのは楽しいと思うし、今度歌う曲選ぶときは考えてみたらいいかもねッ(◇'∀`艸)

冬の北海道はかにとかすっごくおいしいけど寒いよぉ~Σ(´д`*)
スキー場とか、夜は氷点下15度とか普通だしね~☆
でも、一面雪ってすごくきれいだからいっぱい服着込んで行ってみてねッ(´ー`)

でゎまたコメするね~♪
Posted by ここなっつ at 2008年10月09日 06:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。